ホーム » Bitからのお知らせ » お知らせ » ぽかぽか陽気の中で楽しくランチ♪

Bitからのお知らせ

ぽかぽか陽気の中で楽しくランチ♪

2015.05.25

富山情報ビジネス専門学校の敷地内には、広い芝生があります。
先日ホームページで、本校の敷地内にツツジの花がキレイに咲いた内容をお伝えしましたが、
(http://www.bit.urayama.ac.jp/bit-info/2015/05/kounia.html

第2段!
本校には、青々とした緑の芝生が広がっていることも大きな魅力です。

天気の良い日には、外で昼食をする学生をしばしば見かけます。

午前中の授業を終え、午後の授業にむけて栄養補給・・・・。
今日は、医療事務学科の1年生がぽかぽか陽気の中、ランチを楽しんでいました。


 

iryou1.jpg

 

「入学して2ヶ月たったど、学校生活どう?」と質問すると
みんな一同に「授業は大変だけど、毎日楽しい!」と
答えてくれました。

iryou2.jpg

 


授業は授業・・・。 一生懸命勉強して、

 

楽しむ時は楽しむ!」

「休む時は休む!」

 

そんな時、ふっと自然があるとほっとしますよね。


富山情報ビジネス専門学校には
真剣に学び、心の底から休まる瞬間、広い自然があります。

5月30日(土)学校説明会・学校見学会、
そして、7月からオープンスクールも始まります。

このような学び舎、ちょっと見に来ませんか?

お申込はこちら ⇒ http://www.bit.urayama.ac.jp/open-school/ 

 

 

© 2013 Bit All Rights Reserved.